パラダイスキス

矢沢あいさん原作漫画の映画みてきました~

原作とは別物として観たほうがいいかな

オリジナルストーリになってました。

原作のイメージとちょぴと・・かなり違和感を感じたけど

いろんな 思いもあると思うけど

ジョージに惹かれる 紫のもどかしい想い

不安になる想い

お互いの好きっていう気持ちが伝わらなくて離れてしまう

映画のラストは原作漫画とはまったく違います

【210ポイント付】パラダイス キス(Paradise Kiss)  1-5巻 全巻【ポイント5倍】

Happyな終わり方に 私はきゅんって・・・したけどな

YUIのチャーミングな歌声はイメージにぴったりで かわいい

HELLO~Paradise Kiss~

桃便り

ニコニコ笑顔の絵手紙が静岡市にある桃ハウスから届いた

桃の出荷ができてたよって ももたちのニコニコ笑顔の温かい絵に誘われて

桃のハウスへ行ってきました~これから収穫を迎えて路地の桃の木にも

帽子をかぶった、桃がちらちら

20110612_172308_2

収穫が早いのは温室のハウスで育った桃たちだからかな

ピンクに色づいて ほんと 甘くって優しい香りに

癒されます。

優しい時間 

静岡新聞に掲載された ガラス工芸の作家さんの作品が展示

15日までだったので、近所のお友達と

川根にある茶房 遊に行ってきました♪

優しい時間がぴったりな場所で お店の外から見える緑がとってものどか

お天気がいいので 外のテーブルでのんびり

お茶とケーキで時間を忘れてしまうほど 長居しちゃった

20110515_160210

20110515_134653 20110515_134647

光にあたると きらきらと色の変化

すごく 凉しげで 繊細な作品ばかりです

透き通るような ピンク色に オレンジや黄色のグラスが気に入って

ちょぴり 贅沢なグラスだけど 買っちゃいました

20110515_164555 20110515_164614

お店に作家さんがいらしたようです。

お話はできませんでしたが、とても素敵な方でしたよ~

«This is Cafe

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お勧め

  • コカコーラパーク 
  • 楽天市場TOPバナー1
  • 生活
  • エチケット
  • オークション
  • 楽天ギフト
無料ブログはココログ